2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブックオフで大量購入
この週末、東京へ遊びに行ってきました。
多読もろもろの友人、なぎさんと会って念願のタドキストランチ♪(って普通にご飯食べただけですけど。。)

そして、白金にある洋書を扱っているブックオフに連れて行ってもらいました!
私のイメージとは違うおしゃれなブックオフ!
洋書の数もすごーい!
児童書も棚一面にありました。

ものによりますが、200円均一コーナーがあって、これなら失敗しても惜しくない。
ハリポタだって200円。すごーいすごーい。
も~見ているだけで楽しいし嬉しい~~~~。

戦利品はこちら。
戦利品
しめて2,600円也。

あんまり冒険はしてませんけどね。。。
前から気になってたけど図書館にはなかった本を主に購入。
というか、半分はハリポタ。。(笑)

ハリポタ7巻だけは、池袋ジュンク堂のバーゲンで購入しました。
新刊だけど500円。なにが正規品と違うのかわからないけど、安ければなんでもよし。

そして、3~6はUS版なのに、7巻だけUK版(笑)
すでに持ってる1、2巻はUK版。まあいいんです。
そんな違いに意識が向く程わかってないですから。
まあ、いつ読めるかもわからないけどね。。。(汗)

ゴロゴロで行ってよかった~。普通のバッグじゃ持ち帰りはムリですね。

ともかく、洋書巡りは楽しかった!また行きたいです。
関連記事

テーマ : 洋書の児童書
ジャンル : 本・雑誌

Secret
(非公開コメント受付中)

ラッキーでしたよね♪
池袋のバーゲンはジュンク堂のサイトでも告知されていなかったのでラッキーでしたよね。
児童書系はほとんど品物はなかったけど^^;、それでもブックオフであきらめたハリポタは残ってたし。
またぜひ洋書めぐりしましょうねー。(^o^)丿
すごいお得!
こんにちは☆

やっぱり需要がある場所のブックオフだと、種類も価格も素敵ですね。私の知っている所なんて、ボロボロのハリポタやらロード・オブ・ザ・リングなんかが800円とかなんですよ(怒)。GRも500円で平気で売っています(笑)。本当、2600円でこれだけ購入できたとは、素晴らしいです♪ 東京へ行く予定がある際は、白金台のブックオフに行ってみようと思います☆
なぎさん♪
ほんとにお世話になりましたー!
やっぱり実際の本を見て、四方山話もしながら選ぶのは楽しいですねv-218
また絶対に行きます~
りとるさん♪
こんにちは。

ほんと、需要があるところは違いますね。
うちの近くには洋書を扱っている古本やさんはないので、羨ましいです~。
りとるさんもぜひ行かれてみて下さい!
ボロボロでも200円なら許せます(笑)
楽しそう~
楽しい洋書巡り、いいなぁ。
きっと、テンションあがっちゃうでしょうね。
残念ながら、東京へ行く予定全くありませんT0T
せめて、名古屋へ出たときは、ブックオフがあったら
覗いてみようと思います♪
nappuさん♪
ほんと、楽しかったですよ~。
金額を気にせず(笑)じーっくりと欲しい本を探してると、時間が経つのも忘れます。

洋書を取り扱っている店舗はまだ少ないようですので、http://www.bookoff.co.jp/buy/index.html で調べてから行かれた方がいいですよ。
うちの近くも全くありません。。。(泣)
ヒツジ読み募集中!
ヒツジ(並走)読みはみんなで同じ本を同時期に読み進めていく読み方です。詳細はヒツジ読みブログにて。
Profile

しろぱん

Author:しろぱん
2003年5月に多読開始。
今はのんびり洋書を楽しんでいます。

児童書中心ですが、すこしずつ大人向けPBにも手を出そうと思ってます。といいながら手をつけられていませんが。。
本を読むのは好きなので、マイペースで続けていきまーす。

猫飼い(4歳♂1歳♀)です。

ヒツジ読みブログ参加してます。

普段はアロマのお店をほそぼそとやってます。→blanc

しゃしん日記再開しました。→*しゃしん日和*

※記事中の★は、SSS書評の星の付け方を参考にしてます
 ★★★★★: 自信をもってお薦め
  ★★★★: かなりのお薦め
   ★★★: まあまあ
    ★★: 語学教材と思えばまあまあ
     ★: お薦めでない


*リンクフリーです。ご自由にどうぞ。
*記事と関係のないコメントおよびトラックバックは削除させていただく場合があります。

多読王国
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手持ちの本
Search
Feeds
タドクのリンク
Twitter!

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    QRコード
    QRコード
    Categories & Monthly Archives
     
    作者orシリーズ別リスト
    Recent Entries
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    タドクの友
    CaramelBox情報
    キャラメルボックス公演情報
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。