2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まねっこ
お知り合いのタドキストさん達が英語で文章を書くということにチャレンジされているのを見て、私もそろそろ始めなくちゃいけないかしらという気になりました。

といってもねー。
続かなければ意味がない。
まだまだ、あふれてくる感じはないんだけど、一言くらいならExcite翻訳でも使いながらできるかしら~とまねっこしてついったーを入れてみました。

便利なもんで、スペルミスはブラウザがチェックしてくれますが、文法的な間違いはかなりあると思います。。。
なので、こっそり下の方に。
自信がでてきたら、少しずつ昇格させていこうかと(笑)

いつまで続くか!どれほど書けるか!
1年後のイギリス行きを目指して、Let's try!
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

わーい。
お仲間ですねー。しろぱんさん!(^o^)丿
うれしいです~♪るるる♪
大丈夫!私の英語も自信ナシナシですよ。(笑)
でも、練習ですから♪
小さい子が自由に描きながら、色々マネをしながら、自分の
描きたいものが描けるようになっていくのと同じように楽しく♪
ぜひぜひご一緒に頑張りましょーねー。
なぎさん♪
はーい、お仲間でーす!
自信は無くても、数をこなしていくうちになんとかなる?かな。
よろしくお願いしまする~~
おぉ!
こんばんは☆

しろぱんさんも始められたのですね♪
このtwittering活動(勝手にこう呼ぼうと思います・笑)も、多読同様、沢山の人で支え合って続けられると、すごい効果を生むと思っております☆ いやぁ、嬉しい。私も、久しぶりにtwitterの更新をしようと思います(笑)。

何はともあれ、Happy Writingで!

追伸:1年後に、イギリス行っちゃいますか!この目標も絶対にモチベーションが上がりますよね♪
りとるさん♪
こんばんは!

始めてしまいましたよ~えへへ。
「twittering活動」いいですね。
個人的にこっそりやってるよりは、誰かの目に触れることで自分としても頑張らなくちゃって思えるし、たくさんの人が参加すれば、お互いに励みにもなるし。

イギリス行きはオーラソーマ関連で通訳付き(もちろんコース受けるときだけ)なんですが、海外に行くならやっぱり英語が出来た方がいいですもんね。
ということで、目標にしています。

まあ、まだまだひよっこですが、楽しんでいきたいと思います。
りとるさんも、Happy Writing♪
ヒツジ読み募集中!
ヒツジ(並走)読みはみんなで同じ本を同時期に読み進めていく読み方です。詳細はヒツジ読みブログにて。
Profile

しろぱん

Author:しろぱん
2003年5月に多読開始。
今はのんびり洋書を楽しんでいます。

児童書中心ですが、すこしずつ大人向けPBにも手を出そうと思ってます。といいながら手をつけられていませんが。。
本を読むのは好きなので、マイペースで続けていきまーす。

猫飼い(4歳♂1歳♀)です。

ヒツジ読みブログ参加してます。

普段はアロマのお店をほそぼそとやってます。→blanc

しゃしん日記再開しました。→*しゃしん日和*

※記事中の★は、SSS書評の星の付け方を参考にしてます
 ★★★★★: 自信をもってお薦め
  ★★★★: かなりのお薦め
   ★★★: まあまあ
    ★★: 語学教材と思えばまあまあ
     ★: お薦めでない


*リンクフリーです。ご自由にどうぞ。
*記事と関係のないコメントおよびトラックバックは削除させていただく場合があります。

多読王国
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手持ちの本
Search
Feeds
タドクのリンク
Twitter!

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    QRコード
    QRコード
    Categories & Monthly Archives
     
    作者orシリーズ別リスト
    Recent Entries
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    タドクの友
    CaramelBox情報
    キャラメルボックス公演情報
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。