2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Paddington Bear
Paddington Bear (Paddington picture book)Paddington Bear (Paddington picture book)
(1972/08/24)
Michael BondFred Banbery

商品詳細を見る

YL:1.5 WD:1,357

Amazonの画像がなぜか↑これ。
りとるさんお気に入りのPaddington Bearを初めて読んでみました。

いろいろ突っ込みたいところはありますが(笑)、楽しく読めましたよ。
Paddington駅でmailbagの山の前にちょこんと座ってるPaddingtonがえらくかわいかったです。
あと、タクシーの中から手を振ってるのも笑えます(笑)

これだけのお話のなかにもイギリスっぽい場面がいっぱいで、それも楽しかったですね。

★★★ Total:2,589,695
関連記事

テーマ : 洋書の絵本
ジャンル : 本・雑誌

Secret
(非公開コメント受付中)

タクシーに乗った時の顔(笑)。
おはようございます☆

おぉ、この“ふさもさパディントン”を読まれたのですね☆ 有名なお話だけに、いろんな絵本が存在するようなので、気になっていたのですが、全く同じだったとは!嬉しいです☆

そうなんですよね、『オイオイ』って突っ込み所、満載なんですよ。それがこのパディントンの良いところだと思って楽しんでいます(時々、イライラしますが・・・汗)。

そうそうタクシーに乗った時の顔(爆)。この本の中で一番気に入った表情でした♪ ホント、すごい嬉しそうですよね。
りとるさん♪
おはようございます♪

突っ込みどころも含めて楽しめた本でしたね~。
やはり、いろんな本が存在するんですね。たまたま図書館にあったのがりとるさんが読まれたのと同じだったみたいで、こちらこそ嬉しかったです!

あのタクシーは、まるで皇室の方々が手を振られているみたいでしたね。ほんと笑っちゃいました(笑)
ヒツジ読み募集中!
ヒツジ(並走)読みはみんなで同じ本を同時期に読み進めていく読み方です。詳細はヒツジ読みブログにて。
Profile

しろぱん

Author:しろぱん
2003年5月に多読開始。
今はのんびり洋書を楽しんでいます。

児童書中心ですが、すこしずつ大人向けPBにも手を出そうと思ってます。といいながら手をつけられていませんが。。
本を読むのは好きなので、マイペースで続けていきまーす。

猫飼い(4歳♂1歳♀)です。

ヒツジ読みブログ参加してます。

普段はアロマのお店をほそぼそとやってます。→blanc

しゃしん日記再開しました。→*しゃしん日和*

※記事中の★は、SSS書評の星の付け方を参考にしてます
 ★★★★★: 自信をもってお薦め
  ★★★★: かなりのお薦め
   ★★★: まあまあ
    ★★: 語学教材と思えばまあまあ
     ★: お薦めでない


*リンクフリーです。ご自由にどうぞ。
*記事と関係のないコメントおよびトラックバックは削除させていただく場合があります。

多読王国
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
手持ちの本
Search
Feeds
タドクのリンク
Twitter!

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    QRコード
    QRコード
    Categories & Monthly Archives
     
    作者orシリーズ別リスト
    Recent Entries
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    タドクの友
    CaramelBox情報
    キャラメルボックス公演情報
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。