2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バーゲン!
日曜日に、すごく久しぶりにジュンク堂福岡店に行ったら、洋書バーゲンやってました!
でも心の準備も何もできてなかったので、眺めただけで何も買えず(笑)

ワゴンに置いてある分だけで500円均一っぽかったです。
Amazonさんその他で買うのとそんなに変わらないものもあるんじゃないかな。
500円って、衝動買いするにはちょっと・・・っていう値段。
今日、しっかり下調べしてからリベンジしてきました。

で、これだけ買っちゃった(笑)
バーゲン本

Paddingtonと"The Illustrated Mum"はタドキストりとるさんおススメの本だー、と見つけた途端かごへ投入(笑)
Paddingtonは絵本バージョンを読んで気に入ったので、間違いないでしょう。

Dahlさん本もいくつかありましたが、一番欲しかった"Matilda"はなかったのよねぇ。残念。かわりに"James and the Giant Peach"を買いました。
あとは適当買い。(あれ?下調べしたんじゃ・・・)
"Not Just a Witch"は魔女ものっていうだけで、作者の名前すら知らないのに買っちゃった(笑)

他の有名どころの児童書では、ダレン・シャンやナルニア、ライラの冒険、赤毛のアンシリーズ、Marvinくん、MTH、Princess Diary、Magic Rainbow、その他JW、Dahl作品などがありました。
Wayside Schoolも1巻目だけ平積みしてあったなぁ。
PBもいろいろ。まだまだ他にも欲しいものがあったけど、もう、無理(笑)

今月いっぱいだそうです。
お近くの方は是非どうぞ。
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとーん
HOUSE OF MANY WAYSのじょうほうありがとー!(^^)
他にも結構色々と購入したんだね!
Amazonも円高のご利益があるけど、バーゲンは何となく眺めつつ知らない本を発掘しながら購入できるのが楽しみなんだよね。^m^

あ!しろぱんさんライブラリが(本棚)も出来上がってる!(^o^)
チェックしなくちゃ~♪(笑)
なぎさん♪
いえいえ、こちらこそいつもお世話になってますから。バーゲンは実際の本をちらりと眺めながら買えるのがいいよね^^
で、つい買い過ぎちゃう(笑)

本棚はまだぜんぜん登録できてないのよー。ぼちぼちやります。
JWまつりが出来るかも!
おはようございます☆

おぉっと、JW作品に加え、パディントンも買って頂けたとは、ありがとうございます!

最近、店頭で見かけるJW作品は、表紙がリニューアルされたものばかりで、このNich Sharratt版のがないんですよね。なのでしろぱんさんも彼の表紙のものを入手され、うちにあるのと同じだったりすので、嬉しかったりしております。Vicky Angelを持っている方が、多いのでこれも並走読みで使えるかもなぁ・・・なぁんて勝手に思ってしまいました(笑)。
りとるさん♪
こんにちは~♪

そりゃもーりとるさんおススメならば♪いちおう、どちらもまるっきり読んだことがないというわけでもないので、安心して購入しました。

なるほどー、新しいJW本は表紙が違うのですね。"Vicky Angel"の並走読みいいですね!なんとなくこれは明るそうだったので、書評も見ずに買ってしまったんですけどね。では是非♪
ヒツジ読み募集中!
ヒツジ(並走)読みはみんなで同じ本を同時期に読み進めていく読み方です。詳細はヒツジ読みブログにて。
Profile

しろぱん

Author:しろぱん
2003年5月に多読開始。
今はのんびり洋書を楽しんでいます。

児童書中心ですが、すこしずつ大人向けPBにも手を出そうと思ってます。といいながら手をつけられていませんが。。
本を読むのは好きなので、マイペースで続けていきまーす。

猫飼い(4歳♂1歳♀)です。

ヒツジ読みブログ参加してます。

普段はアロマのお店をほそぼそとやってます。→blanc

しゃしん日記再開しました。→*しゃしん日和*

※記事中の★は、SSS書評の星の付け方を参考にしてます
 ★★★★★: 自信をもってお薦め
  ★★★★: かなりのお薦め
   ★★★: まあまあ
    ★★: 語学教材と思えばまあまあ
     ★: お薦めでない


*リンクフリーです。ご自由にどうぞ。
*記事と関係のないコメントおよびトラックバックは削除させていただく場合があります。

多読王国
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手持ちの本
Search
Feeds
タドクのリンク
Twitter!

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    QRコード
    QRコード
    Categories & Monthly Archives
     
    作者orシリーズ別リスト
    Recent Entries
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    タドクの友
    CaramelBox情報
    キャラメルボックス公演情報
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。