2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Avatar 【映画】
いま巷で話題の「アバター」3D版を見てきました。
YouTubeの予告編
↑埋め込み不可だったのでリンクで。

まったく前情報なしで見たのですが、感想は。。。アメリカーンな映画だなぁと(笑)
3Dは最初はすごーい!って思ったけど、だんだん慣れてきてあんまり3Dを感じなくなりました(汗)
それに眼鏡をかけてるのに疲れてきちゃった。

映像はすごくキレイで、前半はけっこうおもしろく見てました。アバターって設定もおもしろいし、自然と繋がっているナヴィの存在もよかったし。
ちょっとナウシカとかもののけ姫を髣髴とさせるようなテーマ。

でもね。。。個人的にはあんまり好きじゃないかな。どうしても、殺し合うってのがだめです。。うむー。

英語はそれほど意識して聴いてなかったので、ぜんぜん聴き取れてません。あはは。
関連記事

テーマ : 洋画
ジャンル : 映画

Secret
(非公開コメント受付中)

結局・・・。
こんばんは☆

トレーラーだけしかみておりませんが、やっぱり映像の素晴らしさからすると、すごいんだろうなぁって思っています。しかし、CGの世界とは言え、ある種、戦争ですよね(森を荒らすものみたいな感じですよね、確か?)。なるほど、3Dの効果がどんな感じなのか、すごく気になっていたのですが、そんな感じなのですね(笑)。とりあえず、GWの『アリス』を3Dで見てみようかなぁって思っているので、『アバター』は、結局、DVDでも良いかなぁって思い始めております(笑)。
りとるさん♪
こんばんは♪

そうそう、後半は戦争です。。。それがちょっと、安易というか、アメリカーンだと思った所以です。
映像自体は迫力があって、予告編にもあった鳥のような恐竜のようなのに乗って空を飛ぶシーンとかカッコいいので、映画館の大画面で見る方が絶対いいと思うのですが。
「アリス」の予告も3Dでしたよ~。これも面白そうです。またジョニー・デップ登場ですしね(笑)
ヒツジ読み募集中!
ヒツジ(並走)読みはみんなで同じ本を同時期に読み進めていく読み方です。詳細はヒツジ読みブログにて。
Profile

しろぱん

Author:しろぱん
2003年5月に多読開始。
今はのんびり洋書を楽しんでいます。

児童書中心ですが、すこしずつ大人向けPBにも手を出そうと思ってます。といいながら手をつけられていませんが。。
本を読むのは好きなので、マイペースで続けていきまーす。

猫飼い(4歳♂1歳♀)です。

ヒツジ読みブログ参加してます。

普段はアロマのお店をほそぼそとやってます。→blanc

しゃしん日記再開しました。→*しゃしん日和*

※記事中の★は、SSS書評の星の付け方を参考にしてます
 ★★★★★: 自信をもってお薦め
  ★★★★: かなりのお薦め
   ★★★: まあまあ
    ★★: 語学教材と思えばまあまあ
     ★: お薦めでない


*リンクフリーです。ご自由にどうぞ。
*記事と関係のないコメントおよびトラックバックは削除させていただく場合があります。

多読王国
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手持ちの本
Search
Feeds
タドクのリンク
Twitter!

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    QRコード
    QRコード
    Categories & Monthly Archives
     
    作者orシリーズ別リスト
    Recent Entries
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    タドクの友
    CaramelBox情報
    キャラメルボックス公演情報
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。