2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりで。。
また間が空いてしまいました。
読み終わった本はないので読了報告はないのですが、現在読んでいる本の紹介ぐらいしとこうかな。
Bad GirlsBad Girls
(2002/04/09)
Jacqueline Wilson

商品詳細を見る

もちろん、"Dustbin Baby"の前準備です。あと1章で読み終わるので、近々、報告します。

それからヒツジ読み中のこれ。
A Bear Called PaddingtonA Bear Called Paddington
(2003/11/03)
Michael Bond

商品詳細を見る

劇場に行ったところで止まってます。どうしても眠くなるんですよ・・・とほほ。

と、Mac版Kindleができたそうですよ!! →Kindle for Mac
Windows版はとっくにあったみたいです。

iPhoneと共有できるらしいです。ますますiPhoneが欲しくなる・・・か?
その前に、Kindleを試してみるか。。
パソで本を読むって、どうなんだろうね?
関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

うはっ、無理でしたorz
こんばんは☆

(レス違いですが・・・)“Bad Girls”読了おめでとうございます☆
“Dustbin Baby”の際に、ちょろっと“あはっ”って思う所が出てくると思います♪ 
私も、パディントンを1回目に読んだ時は、そんな感じでしたよ(汗)。 個人的な感想なんですが、パディントンの場合、やっつけ程度にガッツリ読み進める方が面白いかもです。JW作品のようにメッセージ性がありませんので、ガガーっと読んでクスリと笑う程度が適度な気がします。

そうそう、Mac版のKindle・・・うちのMacたんは、今でもOSが虎さんで、しかもインテルじゃないんですよね(爆)。あぁ、iPadやiPhoneよりやっぱりMac自体を買い替えることを最優先にすべきかもですorz 残念(沈)。
りとるさん♪
こんばんは~♪

おお、”あはっ”ですね。Bad Girls だけでも十分楽しめましたから、おまけみたいなものですね♪
今夜からまたパディントンに戻って、あまり深読みせずにざざーっと読んでみようと思います。楽しめてないわけじゃないんですけどね~。
やはり、あまり気づいてるわけじゃないけど、文体の違いに微妙に左右されてるのかなぁ。

あ、KindleはりとるさんちのMacさんにはだめでしたか。。残念。
私が今のMacBookを買った2年前に比べてもだいぶ安くはなってますが、それでも出費は痛いですよね~。私も今のMacさんを大事に使おうと思います(前のはおっことして液晶をだめにして、泣く泣く買い替えました(泣)
ヒツジ読み募集中!
ヒツジ(並走)読みはみんなで同じ本を同時期に読み進めていく読み方です。詳細はヒツジ読みブログにて。
Profile

しろぱん

Author:しろぱん
2003年5月に多読開始。
今はのんびり洋書を楽しんでいます。

児童書中心ですが、すこしずつ大人向けPBにも手を出そうと思ってます。といいながら手をつけられていませんが。。
本を読むのは好きなので、マイペースで続けていきまーす。

猫飼い(4歳♂1歳♀)です。

ヒツジ読みブログ参加してます。

普段はアロマのお店をほそぼそとやってます。→blanc

しゃしん日記再開しました。→*しゃしん日和*

※記事中の★は、SSS書評の星の付け方を参考にしてます
 ★★★★★: 自信をもってお薦め
  ★★★★: かなりのお薦め
   ★★★: まあまあ
    ★★: 語学教材と思えばまあまあ
     ★: お薦めでない


*リンクフリーです。ご自由にどうぞ。
*記事と関係のないコメントおよびトラックバックは削除させていただく場合があります。

多読王国
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
手持ちの本
Search
Feeds
タドクのリンク
Twitter!

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    QRコード
    QRコード
    Categories & Monthly Archives
     
    作者orシリーズ別リスト
    Recent Entries
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    タドクの友
    CaramelBox情報
    キャラメルボックス公演情報
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。