2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Mr. Putter & Tabby Spill the Beans

Mr. Putter & Tabby Spill the Beans (Mr. Putter and Tabby)Mr. Putter & Tabby Spill the Beans (Mr. Putter and Tabby)
(2010/09/13)
Cynthia Rylant

商品詳細を見る

YL:1.2 語数:700

Mr.Putter & Tabbyシリーズの廉価版では一番新しい本です。
ハードカバー版は年内に続々と新作が発売になるようで、楽しみです。廉価版にならないと買わないけど。

お隣りに住む新しもの好きのMrs.Teaberryに誘われて、100種類の豆料理を紹介してくれるお料理教室に参加することになったPutterさん。もちろん、愛猫TabbyとTeaberryさんちのわんこZekeも一緒です。
今まで、Teaberryさんの新しもの好きに付き合ってひどい目にあってきたPutterさんは、あまり気乗りしません。
さて、どうなることやら・・・。

今回は前フリが結構長かったかな~。お料理教室に行くまでに、Putterさんの行きたくない~ってココロの声がいろいろと表現されておりました。
Tabbyもそんなに活躍はしてないけど、要所々々で可愛く登場(笑)
やっぱり飼い主に似るのねぇ。TabbyもZekeも。

★★★★

うちはなんと、にゃんこが増えてしまいました。
あはは~。
ぐりとびび
関連記事

テーマ : 洋書の絵本
ジャンル : 本・雑誌

tag : CynthiaRylant.YL1_MrPutter&Tabby

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは☆
Mr.Putter & Tabbyシリーズはまだ3冊しか読んでないんですけど、買いそろえたいシリーズの一つです。シリーズが進んでもなんだか相変わらずそうで・・・楽しそう。
上記本までたどり着くまでにはちょっと時間がかかりそうですけど、のんびり買いそろえます(^-^)Tabbyさんみたいに・・・。

にゃんこちゃんの仲間が増えたんですね!まだ子ネコ?


あんず☆さん♪
こんばんは~♪

このシリーズ、やっぱり大好きなんで、新しいものがでるとついぽちっとしてしまうんですよね~。
どれも楽しいですよ♪
イラストも隅々まで眺めたくなります。

新入りは3ヶ月ちょっとのメス猫ちゃんです。2週間経って、やっと猫同士少し添い寝するようになりました。
Putterさんの新しいのが出てるんですね。欲しいな♪
Putterさんも可愛いけど、やっぱりTabbyもZekeが大好きv-238
いずれは全部揃えたいと思ってるのに、なかなか増えませんが
早速見に行ってみようと思います^^

二匹がまったりしてるのって、見てるだけで癒されますね♪
先住猫ちゃんは大きく見えるけど、やっぱり大きいの?

うちのはデブ猫ちゃんにしたいなぁって思うんだけど
すごくスマートで足が長いから、デブ猫ちゃんにはならないのかな~って
ちょっと残念><
nappuさん♪
今回もTabbyとZekeはかわいいですよ~♪
ぜひぜひどうぞ。

で、うちの先住はデカイです(汗)6Kg超えてますし。ちびがやってきて改めてでかいと思いました。
デブ猫ちゃんもかわいいんですけどね~あんまり太ると病気の心配もあるので、ホドホドにしといたほうがいいみたいですよ。

これでも、ちびさん時代は長い足ですらりとしてたんですよ。いまや面影もなく・・(=ω=)それでもかわいいですけどね♪
あとは、去勢手術後は太りやすくなるので、たくさん食べる子ならデブ猫まっしぐら、です(笑)
ヒツジ読み募集中!
ヒツジ(並走)読みはみんなで同じ本を同時期に読み進めていく読み方です。詳細はヒツジ読みブログにて。
Profile

しろぱん

Author:しろぱん
2003年5月に多読開始。
今はのんびり洋書を楽しんでいます。

児童書中心ですが、すこしずつ大人向けPBにも手を出そうと思ってます。といいながら手をつけられていませんが。。
本を読むのは好きなので、マイペースで続けていきまーす。

猫飼い(4歳♂1歳♀)です。

ヒツジ読みブログ参加してます。

普段はアロマのお店をほそぼそとやってます。→blanc

しゃしん日記再開しました。→*しゃしん日和*

※記事中の★は、SSS書評の星の付け方を参考にしてます
 ★★★★★: 自信をもってお薦め
  ★★★★: かなりのお薦め
   ★★★: まあまあ
    ★★: 語学教材と思えばまあまあ
     ★: お薦めでない


*リンクフリーです。ご自由にどうぞ。
*記事と関係のないコメントおよびトラックバックは削除させていただく場合があります。

多読王国
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
手持ちの本
Search
Feeds
タドクのリンク
Twitter!

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    QRコード
    QRコード
    Categories & Monthly Archives
     
    作者orシリーズ別リスト
    Recent Entries
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    タドクの友
    CaramelBox情報
    キャラメルボックス公演情報
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。