2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Four Weddings and a Funeral

フォー・ウェディング [DVD]フォー・ウェディング [DVD]
(2007/05/18)
アンディ・マクドウェルヒュー・グラント

商品詳細を見る


これもずっと気になっていながら、やっと借りてきてみました。
Notting Hill やLove Actuallyの脚本家リチャード・カーティスの作品です。

正直、最初の結婚式では人間関係がよくわからなくて、ちょっと退屈・・と思ってしまいました。とほ。
あと、日本語タイトルにはない、お葬式。
いったい誰が・・?とか気になったりして。

4番目の結婚式も、えー?っと思ったんですが・・ちゃんと収まるところに収まりましたね。
結末はなんとなく予想ができる感じなんですが、ラストのいろんな人の結婚式やその後の写真が幸せいっぱいで、とてもよかったです。

でも私は、Notthing HillやLove Actuallyの方が好きかなー。
関連記事

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

Secret
(非公開コメント受付中)

途中、寝ちゃいます(爆)。
こんばんは☆

最初のドタバタな感じで始まって、マクドウェル(米国女性)と出会って・・・までは絶対に見ているんですが、途中で寝てしまうらしく、大体、お葬式の所らへんで起きます(爆)。

何度も観ている為、ちょっとずつ見れているので(笑)、お話は把握していますが、やっぱり『Notthing Hill』や『Love Actually』の方が、見せる所見せて幸せ感も素晴らしいですよね。同感です。

あぁ、何だかとっても『Notthing Hill』が見たくなって来ました(この作品じゃなく・笑)。
りとるさん♪
こんばんは♪

寝ちゃうのもわかります・・私もちょっと寝そうでしたもん(苦笑)
結婚式自体は大きな出来事だけど、そこで大事件が起こるというわけでもないので、飽きちゃうんでしょうかね。
ちょこちょこコネタが次につながってたりするのは面白いんですけど。

やっぱり、Notthing Hill ですね!!
ヒツジ読み募集中!
ヒツジ(並走)読みはみんなで同じ本を同時期に読み進めていく読み方です。詳細はヒツジ読みブログにて。
Profile

しろぱん

Author:しろぱん
2003年5月に多読開始。
今はのんびり洋書を楽しんでいます。

児童書中心ですが、すこしずつ大人向けPBにも手を出そうと思ってます。といいながら手をつけられていませんが。。
本を読むのは好きなので、マイペースで続けていきまーす。

猫飼い(4歳♂1歳♀)です。

ヒツジ読みブログ参加してます。

普段はアロマのお店をほそぼそとやってます。→blanc

しゃしん日記再開しました。→*しゃしん日和*

※記事中の★は、SSS書評の星の付け方を参考にしてます
 ★★★★★: 自信をもってお薦め
  ★★★★: かなりのお薦め
   ★★★: まあまあ
    ★★: 語学教材と思えばまあまあ
     ★: お薦めでない


*リンクフリーです。ご自由にどうぞ。
*記事と関係のないコメントおよびトラックバックは削除させていただく場合があります。

多読王国
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
手持ちの本
Search
Feeds
タドクのリンク
Twitter!

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    QRコード
    QRコード
    Categories & Monthly Archives
     
    作者orシリーズ別リスト
    Recent Entries
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    タドクの友
    CaramelBox情報
    キャラメルボックス公演情報
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。