2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ようこそ福岡へ!
気づいたら1ヶ月も放置していたのですね・・あはは。
ちゃんと読んでます。HP5は1/3くらいかな。Deweyもやっと6章から脱出しました。
その話はまた別途。

15日、なななんとっいちごパンダさんが福岡まで来てくださいました!!!!
いちごパンダさんとりとるさんがミニオフ会をされたという話を聞いて、いいなーいいなーとコメントしてたら、ふっと思い立たれたようで。

もちろんご旅行を兼ねての来福です。
新しくなった博多駅でドキドキの待ち合わせをして、天神に移動して稚加栄でランチ!
稚加榮ランチ

お腹いっぱい食べたら、我が家へ移動。
サロンのお客様になってくださいました。うふふー。

で、もちろん英語の話、猫の話、猫の話、断捨離の話、猫の話・・・あれ?猫の話が殆どだったような・・(笑)
うちの兄ぬこぐりも、ちゃんとおもてなしに勤めておりました。

前の日の天気予報では寒そうな予報だったのですが、快晴で気持ちいい一日でした。
おいしいおみやげも頂いて。

いちごパンダさん、ほんとうにありがとうございました!楽しかったです~♪
今度は私が大阪に行きますねー!

関連記事
Secret
(非公開コメント受付中)

お世話になりました。
おかげで楽しく過ごせました。現在新幹線で大阪に戻ってる途中です。
そういえば英語の話より猫の話ばかりでしたね~
ぐりちゃんに「大きい~」を連発しすぎたので後でご機嫌損ねなかったかしら?と反省してます。人懐っこくてふんわりくったりしてて癒し系猫ちゃんですね。うちの猫にも見習わせたいです。大阪にも是非来て下さい~
いちごパンダさん♪
今頃もうおウチでゆっくりされてる頃でしょうか。
お疲れさまでした。後半も楽しめましたか?
ほんと、猫の話は尽きませんね~。目の前にでっかい猫もいましたし(笑)

ぐりにはしょっちゅう「大きいねぇ~」と言ってるのでたぶん気にしてないと思います。
かわいいと同じ、くらいに思ってるかも。

ほんとにいろいろありがとうございました!
ヒツジ読み募集中!
ヒツジ(並走)読みはみんなで同じ本を同時期に読み進めていく読み方です。詳細はヒツジ読みブログにて。
Profile

しろぱん

Author:しろぱん
2003年5月に多読開始。
今はのんびり洋書を楽しんでいます。

児童書中心ですが、すこしずつ大人向けPBにも手を出そうと思ってます。といいながら手をつけられていませんが。。
本を読むのは好きなので、マイペースで続けていきまーす。

猫飼い(4歳♂1歳♀)です。

ヒツジ読みブログ参加してます。

普段はアロマのお店をほそぼそとやってます。→blanc

しゃしん日記再開しました。→*しゃしん日和*

※記事中の★は、SSS書評の星の付け方を参考にしてます
 ★★★★★: 自信をもってお薦め
  ★★★★: かなりのお薦め
   ★★★: まあまあ
    ★★: 語学教材と思えばまあまあ
     ★: お薦めでない


*リンクフリーです。ご自由にどうぞ。
*記事と関係のないコメントおよびトラックバックは削除させていただく場合があります。

多読王国
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
手持ちの本
Search
Feeds
タドクのリンク
Twitter!

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    QRコード
    QRコード
    Categories & Monthly Archives
     
    作者orシリーズ別リスト
    Recent Entries
    Recent Comments
    Recent Trackbacks
    タドクの友
    CaramelBox情報
    キャラメルボックス公演情報
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。